2010年10月04日

アマンドサブレ

こんにちは(^-^*)/

毎日、涼しくてこのくらいが、ちょうどいいですね(^^)

今日は、焼き菓子のラムレーズンをサンドした、アマンドサブレを作りました。小さい頃は、レーズンが嫌いで、パンについていたら、除けて食べていました。今では超がつくほど好き(>_<)このお菓子も美味しい(o^〜^o)



そして、今日は、バスクリン?ていうんですかね?入浴剤を入れてお風呂に入りました(-.-;)小さい子がいるから、入れないようにしていたんですが、いただいたので…昨日は、ミルク風呂。今日は、柚子風呂。

はぁ〜(^0_0^)ええですな♪

すると、長女が一言。
なんか、ウンコの臭いがする…
だいなしー
確かに、期待したよりいい臭いではありませんでしたf^_^;
いつも、3人子供達をお風呂に入れるのは大変ですが、入浴剤のおかげで楽しかった◎^∇^◎です。

明日も楽しみです。

    URL http://www.bleu-champs.com




Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 23:01 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。