2010年10月07日

キャラデコ12

こんにちは('-'*)

今日は、いいお天気でしたね。気持ちよくて、眠たくなりますねー(-.-;)

今日は、キャラデコのチーズを作りました(^_^)御予約の時間どうりに用意しておらず、お客様には大変申し訳ありませんでした(*_*)…
ケーキをご覧になって、喜んでくださったので、ホッとしました。お誕生日会、無事に終わったかな?

話しは変わりますが、明日佐賀県のケーキコンテストがあります。マジパンや食べられるケーキ、飴細工など…、佐賀のイオンモールで展示されます。ブルーシャンのスタッフも作品を出すために、毎日深夜まで頑張ってますo(^-^)o眠たくなっても、目をこすりながら一生懸命(^^)いい結果だと嬉しいO(≧∇≦)oね
ファイトー!

   URL http://www.bleu-champs.com




Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 21:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。