2010年10月17日

クロカンブッシュミニ

こんにちは('-'*)

秋の夜長は何をしてお過ごしでしょうか?

今日は、先日お作りしたクロカンブッシュを載せましたo(^-^)oシェフが作ったんですけど…。お誕生日ケーキです、豪華ですね〜。今だに思うのが、私のウエディングケーキも、クロカンブッシュの大きいのがよかったなぁー。二回目はないですから(-.-;)

今日は、土曜日でしたので、朝からウエディングケーキにお店のケーキにバタバタでした。珍しく、ウエディングケーキの仕上げをさせてもらいました(^^)バタバタしながらも、心の隅で幸せを願い、そんな仕事ができるのが、有り難く思えました(>_<)

そんなこと思いながらも、帰宅すると家事の山ずみ…。誰か、誰か、マジで手伝って〜!
なげいてても仕方ないから、まずは梅酒を一杯、二杯、三杯…。あらら、ら、ら、眠くなっちゃいました(-_-)
お休みなさ〜い

    URL http://www.bleu-champs.com




Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 01:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。