2010年11月10日

キャラデコ21

こんにちは('-'*)

今日は、少し前に作った飛行機のケーキです。難しかった〜。

今日は、朝から仕込みに追われておりました。昨日の講習会の興奮が覚めやらぬまま、気合いを入れて…(-.-;)ピエールは、シェフは、疲れた(*´ο`*)=3とずっと言っていました。
私は、タルト生地をのばしたり、バラフのマカロンを作ったり(゜_゜

そんな私の髪は、伸びっぱなし。なので、近々カットしてこようと思います。えへへー◎(^^)楽しみ。

今夜は、手抜きカレー鍋。お腹すいたよ(-.-;)
それでは、また(^_^)

    URL http://www.bleu-champs.com




Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 19:42 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。