2011年07月30日

キャラデコ46

こんにちは(^-^*)/

お久しぶりです!最近は、いつの間にか眠っていて、記憶がないくらいです。

今日は、ワンピースに出てくる、エースを作りました。喜んでくださると嬉しいです。

アウトレットも拡大して、ますますにぎやかになってきましたね〜(^^)みなさんは、もう行かれましたでしょうか?私は、まだです。楽しみにしているところです。車が多いので…(-.-;)みなさん事故にはきおつけましょう!

長女は夏休みに入って、毎日お弁当です。長い一日の中でお弁当は楽しみなはず…(>_<)なるべく冷凍食品を使わずにと、思うのですが、働く母の強いミカタo(^-^)o冷食マスター!

さあ、明日も頑張るゾー!



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 02:10 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。