2011年10月10日

キャラデコ52

こんにちは(*゜ー゜)v

今日は、先日お作りしましたトトロを載せました。私も、ジブリ作品が大好きで穴が空くほど、よく見ます。

今日は、仕事があるので、友人が子供達を預かってくれました(>_<)3人共、朝から晩まで…。本当に感謝してます。そして、尊敬します。慈愛に満ちており、胸がいっぱいになるのでした…。

そして、私が偏頭痛を起こし、死にそうなくらい頭が痛く、うねっておりました。1年であるか、ないかくらいなのですが、だからこそ助かりました('-'*)

今日は、いろんな方の支えがあることを、改めて認識した一日でした…。



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 02:47 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。