2011年10月03日

キャラデコ51

こんにちは(^-^*)/

すっかり涼しくなって、秋を感じる今日この頃。
先日は、小学校の運動会でした。人数の多さに圧倒され、我が子をさがすのに大変でした(>_<)が、感動もしました。また、一回り大きくなったようです。
おじいちゃん、おばあちゃんに見に来てもらい、にぎやかでした(^^)

ありがたい、貴重な一日でした。
ささやかなことでしたが、私の両親も主人の両親も、ずっと、ずっと、元気でいて欲しいと思うのでした(^_^)
明日から、また、パワフル全開頑張るゾーo(^-^)o



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 21:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。