2011年08月11日

キャラデコ48

こんにちは('-'*)

今日も暑いですね〜!
最近は、ビールがやめられません(^^)ぐいっと、ね。
今日は、ワンピースのゾロを作りました。私も大好きです(*_*)ワンピースは、人気ですね!楽しいお誕生日になったかなー??

家の末娘の誕生日は、ローソクの火が怖い((゜Д゜ll))と言って、フーっとしてくれなかった(-.-;)です。残念、私が消しました(^^)
しかし、活発でついていけないです。暑さも倍増!!
暑くても、さっぱりと食べられる新商品もできました!

それでは、また(^_^)
明日も、頑張るゾーo(^-^)o



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 00:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。