2010年09月14日

チョコレートムース

こんにちは(^-^*)/

皆様お疲れ様です(^0^)/
涼しくなってきましたので、秋冬商品のチョコレートムースを作りました。濃厚で、チョコ好きにはピッタリだとおもいます。食べ過ぎには注意(>_<)です。


子供達の話になりますが、運動会が近いので、毎日疲れて帰ります。私もへとへとなんですが、頑張って、運動会に向けてテンションを上げてます。そのためには、夕飯を作りながら梅酒を一杯…。テンション上がります(^0_0^)

明日も頑張ろうo(^-^)o

バイトのK・Tちゃん、早く良くなってね(^_^;)
ずっと、待ってるからねo(^-^)o



URL http://www.bleu-champs.com




Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 19:29 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。