2011年03月08日

キャラデコ35

こんにちは('-'*)

今日は、しょくぱんまんを作りました(^_^)パンじゃないですよ〜(^^)

実は、先日私の誕生日でした。有り難いことに、家族や友人からお祝いのメールをもらいました。そして、スタッフからのサプライズ(>_<)!すっごく嬉しかったO(≧∇≦)oから!

ありがとう(v^-゜)
心に残りました。

これからも、心を込めて、お誕生日ケーキを作ります。改めて、そう感じる一日でした。

クラッカーは腰が抜けました(゜_゜

明日も、頑張るゾーo(^-^)o



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 03:07 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。