2011年04月14日

キャラデコ36

こんにちは(*゜ー゜)v

今日は、ワンピースのルフィをカードにしました。私も大好きです!本当にすごい人気ですよね(^^)

長女が、小学校に通い始めて3日経ち、もうへばっています。朝早く、かなり歩くので、体力的にきつくなっているようなんです(*_*)心配ですが、乗り越えなきゃいけない初めての試練。応援してるからねo(^-^)oなので、私の深夜の一人宴会はなくなりました。やること多すぎ…(-.-;)

おやすみヾ(´〜`)ゞなさい

明日も、頑張るゾー(^^)



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 02:25 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。