2011年04月30日

ウエディングケーキ10

こんにちは(^-^*)/

今日は、ウエディングケーキを載せました。G・Wということもあって、ウエディングケーキは毎日です。

先日、私は乳腺炎になって、ぶっ倒れておりました。寒気がして、頭が痛くて、吐き気はするし、高熱…。小さなお子様のいるママさんは、気をつけてくださいね!その時の子供達といったら、優しくてかわいくて。たくさん絵を描いてくれましたo(^-^)o何よりのお薬でした。

もうすぐ子供の日ですね!何をしてあげようかな…(-.-;)

さあ、明日も、頑張るゾー(^^)



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 23:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。