2011年06月01日

キャラデコ41

こんにちは('-'*)

今日のキャラデコは、何これ?というケーキなんですが、さぼさんというキャラです。先日、次女の4歳の誕生日でした。その時のケーキです。似ているかはわかりませんが、娘は大喜びでした!おめでとう(*^▽^)/

そして、学生アルバイトのKさんが就職活動に入るので、アルバイトを辞めることになりました。今まで、たくさん支えてくれて、本当にありがとう!Kさんの細やかな気遣いは、いつも感動してました。お疲れ様でした!

さあ、明日も夏ケーキを作るゾーo(^-^)o食べに来てね!



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 02:08 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。