2011年07月15日

ウエディングケーキ13

こんにちは(*゜ー゜)v

ちょっと、お久しぶりです。
連日、暑さが続きとろけそうです。そんな中、元気に学校や保育園に通う子供達を見ると、親としては食事に気を使いたいものです。朝ごはん!最近は、夕飯よりも気にかけてますo(^-^)o

今日は、いろいろと考える一日となりました。知り合いの、お菓子屋さんのシェフと話しをしました。していただきました(゜_゜

私は、やりたいことがあるのですが、漠然としていて、そしてそれをするために何をしたらいいのか、わかっていません。子供達のために、お客様のために、地域のために、何かしたいと思う日でした。

まずは、今日することを明日にのばさないこと。少しづつ頑張りますo(^-^)o
すこ〜しづつ

ちょびっと



Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 08:59 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。