2010年10月19日

いまどきちーず

こんにちは(゜▽゜)/

ついにできました!!!

進物用にずっと考えていた、チーズケーキ。やっと商品化することが(^0^)/試作もし、シール作りも何度も話し合いをし、本当に嬉しいO(≧∇≦)o明日からの販売になるのですが、第一号は一体どんなお客様でしょうか…。
進物商品をもっと提案したくて、考えました(^_^)喜んでいただけたら嬉しいです。

家の話しになりますが、最近、アンパンマンに出て来るフラワー姫ごっこ、が流行っています(-.-;)いつも言うこときかないくせに、フラワー姫ごっこ語で話すと、すんなり言うこと聞いてくれ、本人もかなりその気なんです!気を抜くと、ママ語になるから、怒られてしまいます
(-_-)

さあー、フラワー王国に帰らなければo(^-^)o

   URL http://www.bleu-champs.com




Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 17:51 │Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、マーちろといいます!

以前”いまどきちーず”の大ラベルを製作させて頂いたオペレーターです(笑)

その節はありがとうございました!

さらに、ブログに載せていただいて再度感激しております(笑)

今度、家族でお店に行きたいと思います!

では、今後とも宜しくお願い致します!!
Posted by マーちろ at 2011年02月04日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。