2010年11月08日

紅茶のマカロン

こんにちは('-'*)

今回は、紅茶のマカロンを載せました。間のクリームも、茶葉を煮だし味に広がりが出るようにしました。ぜひ、アールグレイと一緒に…(^^)

明日は、臨時休業ということで、あちこちかたずけをしました(-.-;)意外と、ストレス発散になるんですねー。は〜、スッキリしました。

明日は、洋菓子講習会(>_<)楽しみです。シェフはともかく、私は久しぶりなので、たくさんメモとって、お勉強してきますo(^-^)oそれでは、また(^_^)

   URL http://www.bleu-champs.com




Posted by 洋菓子工房ブルーシャン at 20:04 │Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

マカロン綺麗で美味しそうですね!!

いつもキャラデコも凄いですね!!

これからも楽しみにしています(^^)
Posted by ジュコランジュコラン at 2010年11月08日 21:42
こんにちは。コメント有難うございました。
とても、嬉しいです。
お近くに来られたら、ぜひ、遊びに来て下さいね。
御返事が遅くなりまして、すみませんでした。
これからも、頑張りますので、応援よろしくお願いします。
Posted by 洋菓子工房ブルーシャン洋菓子工房ブルーシャン at 2010年11月11日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。